w Sakage Crosis w

ブラック企業お断り
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 求めても拒んでも、止まない雨 | main | 雨音と嘘 >>

零れだした銀色の宝石

週末は眠いことが多い。こんばんわ。

セージでアネゴと狩りいったりとか、
LKもちょろっとやったかな?

WIZもやりたいし、こうやって色々やってるから中々上がらないのかな・・・orz

SS撮ってるかなと思ったら何も撮ってなかった(´・ω・`)

・綾瀬へ

れしえのそらと合流
電車内のコーラック2の広告→コーラック3も出るんじゃねその内
→ファイナルコーラック匠コーラックオンライン
→便秘がステルスwwwwちょwwww

何でもかんでもオンラインにしやがって!ツボったじゃないか!
途中でちぇし追いつく。

スパ合流

日月?ラーメン
これは(´д`)うまいわ。久々に美味いラーメンを食った!

スパ家
ギターって弾けないんだ俺。指があんな複雑に動くのはスゴイよね(´д`)

帰り
軽くマラソン。いやでも疲れた。これ毎日続ければ痩せるんじゃね!

ラーメン美味しかった!また来たいかも!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://crosis.jugem.jp/trackback/589
この記事に対するトラックバック
金曜日。 いつ決まったのか知らない間にスパちゃん宅方面に行く事になっていますた(゚∀゚)==33 お仕事終わって一回おうちに帰って即おうちを出て田町に向かいます。 どうやらこの
パスタ!! | sky park | 2006/05/28 1:46 AM