w Sakage Crosis w

ブラック企業お断り
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< その道が描く、理想の具現 | main | 罪人は踊る、償いの舞いを >>

今は無き螺旋の軌道を思い描いて

今日もWestWiz更新した。こんばんわ。
-20ヒャホー!

ゆずゆからもバトンが来ていたのを思い出した。
連合vs餃子とか好き勝手言ってくれやがるぜ!
恋愛バトンだって。行ってみよう!

■1. お名前と性別を教えてください
 クローシス ♂

■2. 現在、恋人または好きな人いますか?
 どちらもNO

■3. 今まで一目惚れをした事はありますか?宜しければ詳しく教えてください
 ある。中1の時に隣のクラスの子に*ノノ

■4. 恋人に求める条件を3つ挙げてください
 条件って言われるとなんか難しいな。
 一緒にいたいなーと思える相手だったり、
 一緒にいて楽しいなーと思えることが大切だと思う。

■5. 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
 どうだろうね

■6. 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
 告白する

■7. 結婚願望はありますか?
 今のとこあんまない

■8. 失恋した時どう対処しますか?
 とりあえず一眠り

■9. 今現在の自分の恋愛を表す曲は?
 青空のナミダ/高橋瞳
 ごめん思い浮かばなかったから聴いてた曲書いたwww

■10. お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
 ここまでの番組は
 あるといいながあるwwwwwwww 徒然日記(えの)
 カイン裏切りすぎ。ネタがないおがのRO日記(おがぽん)
 Drive Your Carthagod、在庫島(在庫)
 の提供でお送りしました。

 ここからは
 いつも心にポールアクス、さくやんの日常(さくやん)
 HeartBeatぬるぽ峪、EPISODE(9ちゃん)
 の提供でお送りいたします。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(2)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://crosis.jugem.jp/trackback/436
この記事に対するトラックバック
ぬるーしすからバトンが来ましたよ 恋愛バトン このネタ何回目('ω`)?って言いたくなりますn まぁサクッといってみよう [テンプレ] ■1.お名前と性別を教えてください ■2.現在、恋
HeartBeatぬるぽ峪 | EPISODE | 2005/12/04 6:41 PM
クローシスから恋愛バトンってのが回ってきた。 恋愛系のバトンって多いけど、性生活に関わるバトンが ないのはどういう事だよ! ■1. お名前と性別を教えてください  えのもと
恋愛バトン | 徒然日記 | 2005/12/05 1:47 PM