w Sakage Crosis w

ブラック企業お断り
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 幾度目かの懐古 | main | 今は無き螺旋の軌道を思い描いて >>

その道が描く、理想の具現

(n'∀')nキタワ--!
WestWiz自己記録更新。12月突入!こんばんわ。
-19ってことは全ホールバーディーよりすげぇってことなんだよな。
俺も成長したな・・・

そういえば人間性バトンなんてのが結構前に回ってきてたん。
しかも忘れてる間に複数人から。
そら、9ちゃん、おがぽんあたりからかな?まわってきたのは。
もし俺も回したよこのすっとこどっこいが!って人がいたら言ってください。

1)回してくれた方の印象をどうぞ
そら・・・(∩゜∀゜∩)な人。いつも明るい。
9ちゃん・・・ガッ峪。ノリがいい。
おがぽん・・・カイン裏切りすぎ。思ったら即行動してる。

Q2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べて下さい
割と馬鹿
落ち着きがない
よく食べる
舌足らず
南国ファイター

5つ目は特定個人からの印象なので気にしないように

Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
好奇心旺盛
何事にも積極的
周囲に対して気を配れる
一緒にいて楽しい
自分の考えをしっかり言える

Q4.では反対に嫌いなタイプは?
自分のことしか考えてない
場の空気が読めない
他人の気持ちを考えない
自分の考えを他人に押し付ける
自分の考えが絶対正しいと思っている

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
考えてみたけどよくわかんなかった。難しいぜ(´〜`)
嫌われたり憎まれたりはされたくないな、と思った。

Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
(」゚ロ゚)」<エイプリルフールにはまだ早い

Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ(15名)
光戦隊マスクマン
超獣戦隊ライブマン
魔法戦隊マジレンジャー

何か遠くから「ちょwwwおまwwwww」と聞こえてきたが、おそらく幻聴だろう。
ちゃんと5×3で15人だし、何も間違っていないはずだ。
マスクマンのターボランジャーとか見覚えあるわー。
実家にまだあったかもしれんな・・・あれ、もう処分しちゃったっけか・・・
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://crosis.jugem.jp/trackback/435
この記事に対するトラックバック