w Sakage Crosis w

ブラック企業お断り
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 迸れ破壊の力 | main | 人ならぬ者の侵略 >>

簒奪者たち

あしゅりーからバトンきてたよ。こんばんわ。

携帯の機種
SHARPのJ-SH53。J-PHONEっていうな!
もうかなり古いタイプ。でも使い慣れてるから変えにくいなー。

携帯の着信音は?
ここのvijoreって曲の着メロばーじょん。
こういうとこがあって、ここでたまたま見つけて気に入ったので。

メールの着信音は?
マリオの地上面の曲。いやなんとなく。


待ち受け画面は?
ない。電池節約じゃー

恋人の前で携帯の電源はオン?オフ?
むしろ買ってからOFFにした記憶があんまりない。

恋人に携帯の中身を見られた事がある?見た事がある?
どっちもないなー。

携帯電話とは?
時計とゲームボーイの代わりが出来るちっこい電話

電車の中で電源を切る人ですか?
電源は切らないがマナーモードにはなってると思う。

最後に携帯を無くしたらどうなりますか?
どうしますかじゃなくてどうなりますかなのね。
そりゃ困ると思うなぁ。
あと見れない間にメールやら電話きてたらやだなぁとか思うかも。

バトンを回す人
ROで予告しておいたヒマッ
発光間近のれしー
新車リコールえの
霧隠れアイドルさくやん
これぐらい回せば十分であろう。
気付いた人よければ書いてちょー。
- | permalink | comments(3) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

<あしゅりー
四国マジ遠いって(゚ρ゚)

<じぞ
gunzで恋が見つかるといいな(ぁ
次のバトンで覚えてたらじぞにまわすお!
くろーしす | 2005/10/28 5:44 AM
なつかしのあのヒト!!
とかで 俺 の名前でないかなっていつもおもってます。笑

gunz最近やっててROがおろそか。。っていうかあんまり入ってないわ・・・

3垢課金してんのに、金もったいないな!!


恋がしたい季節なので、恋したら戻ります(謎
じぞ | 2005/10/28 4:44 AM
回答ありっとーう!

早く四国きて、きょーちゅけくんちに特攻しよう!
そしてみんなでアオザイ着たおねーさんたちがいるアジアンな居酒屋でのむんだーい!
楽しみにしてますね(・ω・)b
あしゅりー | 2005/10/27 11:36 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://crosis.jugem.jp/trackback/397
この記事に対するトラックバック
餃子男からバトン回ってきてた! 携帯バトンらしい。 前は辞書のやつだったけど、今回は色々だな。。。 ついでに、バトンカテゴリー追加しておこう・・・。 ■携帯の機種 SHARPのSH901
一体どこまで。。。 | 徒然日記 | 2005/10/27 2:11 PM