w Sakage Crosis w

ブラック企業お断り
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 二度目の裏切り | main | 月を映す水面 >>

遥か遠きその地で

そば蕎麦SOBA。こんばんわ。

蕎麦を食うとのことで呼び出された。神奈川。
前日あたりに太田の家にでも行ければ時間的に余裕が出来て良かったろうけど、
まぁ向こうは向こうで色々あるだろうしな。
前日ぐらいに電話で話したけど無理っぽかったし。

車組は定員とのことで俺は電車でのんびりと。
手荷物無しで出かけたもんだから電車内は暇でしょうがないww
ただまぁ何もすることが無かった分、
色々と考え事が出来たのは不幸中の幸いと言うかなんと言うか。

12時には駅に着くよー的な感じで、
厚木あたりまではかなり予定通りにいけてたのに、
相模線の凄まじいクオリティの低さがwwwwwwwwwwwwww
何これwwwww地元の小泉線思い出したwwwwwwwwwwwww
やべwwww群馬トークwwwwwwwごめwwwwwwwww

えのさんに相模線のクオリティの低さと遅れることをメールで報告し、
12時半前には待ち合わせの駅に着いたかな。

ちょっと遅れたかなーやべーと思ったら、
車組はまだ東京を出てすらいないらしい。なーんだ。
んで浩康氏を迎えに行くとのこと。
その間俺は公園で遊んでたり、そらは近くの運動会を見てたり。
んで浩康氏と対面。名前だけはえのさんのブログで知ってたけど、
会うのは初めて。でも向こうもなんか初対面って感じじゃなさそうで、
なんか安心した。

んでえの家へ。えのルームには先客。「ゎ」なる人物。
初対面だけどとりあえず久しぶりと言って握手しておいた。
おkwwwおkwwwww
なんかえのさんの知り合いだからてっきりがるむの人かと思ってたんだけど、
話したり、後日にブログを見た感じフェンリルでも活動してるみたい。
ROでもその内会ってみたいね。

車組が到着してないので雑談。なつゲーとかやってた。俺はしてないけど。
おなかすいたーって言ったらそらがお菓子くれたお(∩゜∀゜∩)
ぽっきーのチョコじゃない部分に何か混ぜてるらしい。

えのの部屋にえいじおぶみそろじー?ってのがあった。
多分AOEとかAOC系のだと思うんだけど、見た感じなんかファンタジーな感じが漂ってて、
AOEとかAOCみたいな現実味のある風じゃなさそうだなと思った。
「なんか小難しい」みたいなこと言ってたかな。

んでその後餓死寸前のところでようやく車組到着。
まじ待ってる時間で家に帰ってもう一回こっち来れる勢いだぜ。
車組は車組で渋滞で大変だったみたい(´・ω・)カワイソス

そば屋へ。無難にもりそば。そば本来の味が味わえます。
とりあえず腹が減って早く食いたいのに俺の最後orzヒドイワ
そば自体は大変美味しくいただけたんだけど、
やっぱりなんていうかその、ボリュームがね・・・・・・・・
朝ぶどうパン1個しか食べてないし・・・・・・
ちょっと足りなかった。牛丼特盛3杯ぐらい食べたかった。

えの家に戻ってFFAC鑑賞会はじまる。一度見てるんだけど、
やっぱりクオリティーたけーこれ。
9ちゃんなんかは産謄廛譽い靴討襪澆燭ぁ
あのポリゴンでも当時は感動したんだから懐かしいww

見終わって知らないそらにFF擦里△蕕泙靴鮴睫世垢覯顱
ゆいん「ジェノバってのは枝で・・・・・」
ROに例えるとちょっと面白かったwwwwwww

その後絶叫マシーン特集みたいな番組を見てたんだけど、
位置取りの都合上俺は横になってて、そのせいか途中でうとうととtt
フローリングだろうがなんだろうが寝てしまう俺。
枕のおかげで体勢楽だったしな・・・・・・・・

見終わった後に帰る事に。えがちんは泊まっていくらしい。
まぁ車だし深夜帰りでもいいわけだしな。
自前の移動手段があるのは羨ましい。

駅で電車待ちしてたら、りぁがなんか☆のシールくれた。
手ぶらだったので携帯にぺたーっと貼ってもらった。
いつ剥がれるやら・・・・・(ぉぃ

横浜で降りて俺&りぁ&すぱで飯にすることにした。
りぁが前に行ったことあるみたい?カレーのお店。

ルーが2種類。贅沢。何のルーにしたかは忘れた。
腹が減ってたので当然ライス大盛り。特盛はないんですかね?
カレーの食べ方についての話になる。ルーとごはんをまぜるか、とかそんな話。
横見たらりぁもすぱもごはんと別々で食べるときにスプーンで一緒にしてる!
俺だけご飯とごちゃまぜ。何俺下品?y=ー(゚∀゚)・∵ターン
その後は東横線で。途中でりぁ&すぱとはお別れ(´・ω・)サミシス
二人は家が近いのかなぁと思ったらその後も何か集まってたみたい。

二子玉川まで着いた途端に、「渋谷方面行き最終列車発車しまーす」
ちょwwwwwwwwwww仕方ないので駅から歩き。
1年の時とかは体育の授業がこっちだったからよくきたけど、
最近はめっきりだなぁとか思いつつ。
チャリで通えてたし、思ったほど遠くは無かった。

帰り着く頃には眠くなってそのままばたんきゅー。
楽しかった。初対面の人も2名ほど・・・・・・
参加した皆さんおつかれ(∩゜∀゜∩)

トラバ送るときに気付いたけど、9ちゃんのブログ変わってたんだった。
リンクつくっとこ。
浩康氏とゎのブログも探さないと〜
- | permalink | comments(2) | trackbacks(2)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おつかれー

俺のBLOGから二人のBLOGに飛べるぞー
えの | 2005/09/28 3:34 PM
<えの
おつかれおつかれー。

お、ほんとだ早速見てこよう
≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つ
くろーしす | 2005/09/30 12:20 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://crosis.jugem.jp/trackback/366
この記事に対するトラックバック
そばオフを9ちゃんが企画してくれと言ってたから 期待に応えて、集めちゃいました。 そば食べるだけに10人いるとかまじうける。 そして集まってくれるお前ら最高。 ってか前日
そば | 徒然日記 | 2005/09/28 3:31 PM
えの蕎麦OFF in茅ヶ崎
えの蕎麦 | EPISODE | 2005/09/29 1:03 AM