w Sakage Crosis w

ブラック企業お断り
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 癒えない痛み | main | 無血の剣 不穏の影 心の楽園 >>

夢見る旅人達の晩餐

オフの日。こんばんわ。

6時20分頃集合だったんだけども、ちょっと移動時間の計算をミスって遅れたorz
あぁ自宅から駅までの移動時間を修正せねば・・・
っていうか着いてみて思ったのが、意外と人数多いな!!
っていうか蝙蝠がいる!!

20人前後かと思ってたら。30人ぐらいいそうだぞこれは。
初めての人も何人か来てるし、変なイメージ持たれないようにしないと・・・
お、そらだ。おいすー^^あれ、その隣の人は誰?じぶりーるさん?
んー聞いたことあるような・・・・ないような・・・・
とりあえずはじめましてとご挨拶。その後・・・・・
そら「この人がくろちゃんだよ」
じぶりーる「あ、餃子の人ですか?

既にそんなイメージが・・・・・orz

もういいよ餃子で!餃子万歳!!餃子最高!!ヽ(`□´)ノ

お店は焼き鳥のお店?だったぽい。
なんか5−6人ぐらい別のテーブルみたいになっちゃってて、
ちょっとサミシス(´・ω・`) 本人達はVIP席とか言ってましたが、
グラスが置いて無いですよその席・・・・・

さー酒も注いでなんか皿がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
あれ、焼き鳥じゃない・・・・・なにこれサラダ?えのどういうこと!
えの「前菜だよ前菜」
そうか前菜か。流石えのだぜ。俺はもうてっきり即焼き鳥かと思ってたよ。
危ない危ない。
そらの薦める芋焼酎を飲みながら待つ。焼酎はホントお酒って感じがするな。

さて次の皿が来たぞ、今度こそ焼き鳥・・・・・あれ?刺身?
俺「何の店だっけここ?」えの「焼き鳥屋」
断じて海鮮ものの店ではないな・・・・よしよし・・・・・
まぁ前菜その2ってか?
初めての人とかもいるから自己紹介とかもした。
「りぁたんちゃんと立って!」は何度聞いても笑えるwwwww

3皿目。もういい加減焼き鳥だろこれ・・・・・・
俺「なにこれ?」えの「煮物。」
店長出せこらぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ焼き鳥はぁぁぁぁぁ
さっきゅんが帰っちゃったお(´・ω・`)体調悪そうだったお。
お大事に〜。

4皿目。ついに焼き鳥(n'∀')nキタワ--!
あれ・・・・でも・・・・本数が・・・少・・・・・ない・・・・・
皿が来て5分で全部無くなりました。量が少ない(´・ω・`)
そらの頭の中では5人合わせてFAT戦隊で、しかも俺も入ってた件について。
マジダイエット俺もするか・・・・(´-`)
さりげなくバスターがつくねを自分の皿に置いてキープしていた件。
さすがFATイエローだぜ・・・・・・
蝙蝠に左腕甘噛みされたwwwwwヤバスwwwwwww

5皿目はゆかりごはん。もうとりあえず腹を膨らませようと思って、
自分のテーブルのが少なくなったら別のテーブルへ。
占い師ちぇしゃの呟き。そしてB.B.Jクオリティタカスwwwwワロスwwwww

デザートウマス。
でも食べたらすぐお店出る時間だったス。

2次会行くか迷ったけど金ないから結局やめておいた。
経済的余裕が大学生には無いです(´・ω・`)
その後ユズユが新宿に来てるとのことで、
在庫ルリルリあたりと一緒に顔合わせとしばしの雑談。
途中で名古屋のれいずなちんから電話かかってきたお。
でも全員おれおれ連発だったので、
多分れいずなちん誰が誰だか絶対わかってないおwwwwwww

んで新宿駅に着いた後は、同じ方面の人がいないので一人に。
夜も遅いのに街は人で一杯だった。眠らない街、って感じがした。

家帰って水飲んで寝た。
参加者の皆さんおつかれさまでした (`Д´)ゞ
幹事の4様もおつかれ (`Д´)ゞ
- | permalink | comments(5) | trackbacks(3)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ごめんくそしすのもトラバ間違えたorz

オフじゃないやつ削除しといてくださぃ(´・ω・)すまん
りぁ | 2005/08/01 6:35 AM
クローシス肉に期待しすぎwwwwww

まぁ焼鳥とおでんの店って謳ってる
割には、大した事なかったかもしれん。

もっと焼鳥出しくれても良かったのに!


餃子男age
えの | 2005/08/01 11:43 AM
<りぁ
くそしすってwwwテラヒドスwwwwww
りぁとはあんま絡めなかったな。
2次以降も行ってないし・・・・・
次回はりぁの歌聞きにいくおー^^

<えの
マジ超期待してたよ俺は!
もうちょっと焼き鳥多目がよかったよね。
煮物とかごはんも美味しかったけどー。
次は餃子専門店で飲みですか!(ぇ
くろーしす | 2005/08/01 3:09 PM
|ω・)
おがさんのとこから発見ですよ。
こっそりカキコ。
おいしーい餃子が食べたいデス。
最近回線の調子がすこぶる悪くてPTとかだと迷惑かけちゃうのでつないでない(つД`)
今度つないだらプリっこをどっか拉致ってくださいませ。
しかもちゃっかりブログぺたぺた(・ω・)
あしゅりー | 2005/08/02 2:51 PM
<あしゅりー
あしゅりーだΣ
そうか回線の調子悪いのか(´・ω・`)カワイソス
ブログリンクしとこ!
くろーしす | 2005/08/03 6:21 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://crosis.jugem.jp/trackback/311
この記事に対するトラックバック
昨日に引き続き今日も飲みですy=ー(゚∀゚)・∵ターンまぁラディみたくオールじゃないけどw0次会はあったらしいけど、存在を知らなかったので欠席ヽ(`Д´)ノOFF話すchじゃないとこで話されても知らん('A`)んで集合時間3分前位に私到着、それまでは母と調子悪いケータ
月1恒例飲み会 | Unlimited! | 2005/08/01 6:35 AM
今回は京都から遥々さくやんが来るという事で、0次会を開こうとなって、15時から品川に集合。当初5,6人で集まるのかなーと思ってたけど、集合してみたらびっくり。品川駅に来たのは12人。中央口に群れるむさい集団。集合してすぐに新宿移動となり、民族大移動。山手線が
毎度お馴染みの | 徒然日記 | 2005/08/01 11:38 AM
hai,itumono
月1恒例off8 | 堕日記 | 2005/08/03 4:33 AM