w Sakage Crosis w

ブラック企業お断り
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 怒りの矛先 | main | 本能と理性の衝突 >>

風の導くままに

餃子フゥーーーーーーーーーーーーー!

行ってきました宇都宮。餃子!餃子!
メンツはえの、そら、すぱ、このは、ゆうか、9、えが、俺かな。
10時に渋谷集合だったんだけどね・・・・・・・
遅刻したorz
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンn・・・石を投げないでー!
えの車との合流場所が決まってるのかと思ったら、
華麗に通り過ごしていた。あるあるwwwwwww

レンタル車デカス。8人乗りぐらいのやつ。
素早く乗り込んで窓際をげっとだぜ!
んで走りだしたら、アネゴから手作りクッキーの配給が!
そういえば拙者、朝ごはん食べてないんでした・・・・・・・
光の速さで完食。おいしかったす。ごちそうさま(゚∀゚)
えがちんがゆうかのアネゴにセクハラしてた件について。
スパの持ってきたNANAとか読んでたぽ?
首都高とか経由して、栗橋?ってところあたりで9ちゃんに連絡。
9ちゃんは自分の車で来るらしい。

うほっ、9ちゃんの車テラカッコヨス!

2台の車で一行は一路宇都宮へ。
途中久喜とか館林とか超見慣れた地名出てきて一人ニヤニヤしてたwww

そして宇都宮に到着。

<一軒目>
マスコットキャラの名前がスタミナ健太くん
少しは餃子に関係ある名前にしろよぉぉぉぉぉ
なんか色々な種類の餃子があって、一人一種類ずつ注文してみることに。
俺は鮮肉餃子。イタダキマース。

・・・・・

うめぇぇぇぇぇぇ!!!!!
この中から溢れ出る肉汁が!うんめぇぇぇぇぇ!!!

水餃子もチーズも椎茸もニンニクもうめえええええええええ
あまりの美味さにそらの分の鮮肉餃子を残し忘れました
そら(´・ω・`)スマンス
そらファンの俺ですらそらへの気遣いを忘れる程に美味かったってことで。
6個ぐらい食べたと思う。

駅を挟んで反対側に行ってみようってことで駅前へ。
そしたらなんか餃子像なるものが!これはぜひ参拝、いや抱擁せねば!
前世の恋人に会ったような気持ちで像に抱きついてみました。
写真撮られるわ動画撮られるわ腰振れ言われるわで、
俺の人生どこか間違った方向へ進んだ気もするが、
聖地宇都宮の空気がそうさせたに違いない。
あとえのたんが灰皿探して交番いったお^^タイトルは「ヤクザ出頭」
刑事さん・・・俺、やっちゃいました・・・・・・

<2軒目>
正嗣とかいう店だったと思う。駅からかなり歩いた。
あちーよーttしかも着いたら着いたですげー並んでるよ!
偵察隊によると並んでない店もあったらしいけど、
ここで並ばないで何のための餃子祭か!
1時間程並んだ。店がちっちゃくて二人でやりくりしてたぽいから回転ワルス。
アネゴがいつの間にかうちわを持っていた件について。パタパタ。
そして着席・・・ここまで並ぶ店ならさぞ美味いだろうと思い、
焼餃子3皿、水餃子1皿注文。
うおおおおおこの皮のさくさく感はぁぁぁぁぁぁ!!!
超うめぇぇぇぇ流石行列の出来る店は違うぜぇぇぇぇぇぇ
えのが余った水餃子をくれた。もったいないもったいない。

その後バスで駅前に戻り、涼しい室内でアイスを食べながらのんびり休憩。

<3軒目>
みんみんとかいうお店。
並んでる時にある発見・・・・ちょwwwしゃがむの禁止wwwww
いとワロスwwwwwwwwwwwwww
そら、ゆうか、えが、スパはビールいった。えのもちょびっと飲んでた。
ちぇしからメールがきていたので写真を添えて返信したおー^^
焼餃子1皿、水餃子1皿+ライス。
うはwwwww肉汁あふれまくりんぐwwwwwwwwwwwwwww

<4軒目>
餃子会館って名前の割には店チイサス。もっとデカい建物想像してたのに。
移動中9ちゃんの車でスパ爆睡wwwwwwwwwwww
餃子ととんかつの並列営業。定食屋っぽいのに、
餃子を前面に押し出すあたり宇都宮クオリティ!!!!
ここでは流石に腹も膨れてきてたので焼餃子1皿。
アネゴがおなかいっぱいだったぽいから1個いただいたお。

結果・・・・・餃子合計53個+ライス完食。
まじ大満足ですよ(´∀`)
いや一気に食べたんじゃないからね?ちゃんと間隔を空けてだな・・・・・

そして一行は帰路へ・・・・

真っ赤な夕日の影響でえのが変身しかけましたが、
ブルーツ波が出てなかったのでギリギリセーフでした・・・・・・・
でも代わりに鳥の糞降ってきました・・・・・・・・
あるあるwwwwwwwwwwwww
えがの空気のような自然なセクハラ・・・・・あるあるwwwwww
途中のパーキングで色々清算しつつ9ちゃんとお別れ。ばいばいぶー。
そこから空が暗く・・・・・・・・・・そしてピカッ!雷です。
そらの すごい じゃくてん。
ハンカチで頭を覆って光る瞬間を見ないようにしてましたが、
たまにちら見してる時に光ってる瞬間を見てびびってたwwwwwwww
いとワロスwwwwwwwwwwwwww

俺の最適なナビで無事新宿に着いたお^^
月が餃子に見えた。誰か眼科紹介してくれwwwwwwwww
車の中で清算して俺すぱこのははここで降りた。
家に帰り着く頃にはGvは終わっていた。
色々仕様が変わったらしいが、無事砦は取れていたみたいで何より。

うまい餃子がたらふく食えて超大満足な一日ですた。
参加者のみんなおつー(゚ρ゚)ノ
- | permalink | comments(4) | trackbacks(4)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お疲れー

満足してくれて良かったよ。
でもクロナビはうざいと思うwwwwww
アップデートしすぎwwwwww

俺の場合セクハラしない状況の方が
不自然なのです(・3・)

今度またどっか行くべー
えの | 2005/07/19 10:06 AM
ちょwww何か人少ないと思ったらwwwwww
お前ら餃子ごときにツラレスwwwwwwwwwwwwwww
みそ | 2005/07/19 10:58 AM
あれは三軒目だったのね。
次は食べられるように送ってください。
チェシャ | 2005/07/19 1:43 PM
<えの
毎日更新ですからwwwwごめwwwww
とりあえず神企画でした(・3・)b

<ミソッ
ごめwwwww釣られたwwwwwwww
むしろ少ないのにB3落とせたのテラスゴスwwwww

<ちぇし
土産催促きたこれ。
正直自分用に冷凍のを買おうか迷ったのはナイショ。
くろーしす | 2005/07/19 2:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://crosis.jugem.jp/trackback/298
この記事に対するトラックバック
餃子ふぅううううぅぅぅーー!(´-`)・・・↑ これ決まりらすぃで、「餃子祭り」いってきますた!てゆか、この「餃子祭り」実際に栃木県でやっているとかではなくえの氏が言い出した企画ものなのでぃすwなんで出てきた企画かどういう思考でいくのかわからんけど、
いと ワロス | sky park | 2005/07/19 5:34 AM
餃子ふぅううううぅぅぅーー!(´-`)・・・↑ これ決まりらすぃで、「餃子祭り」いってきますた!てゆか、この「餃子祭り」実際に栃木県でやっているとかではなくえの氏が言い出した企画ものなのでぃすwなんで出てきた企画かどういう思考でいくのかわからんけど、
いと ワロス | sky park | 2005/07/19 5:34 AM
餃子フゥーーーーー!「HG(ハードゲイ)」の「G」は「GYOZA(餃子)」の「G」だと昨日から思うようになりました。って事で、行って来ました宇都宮。朝、レンタカーを受け取りに行き、そのまま茅ヶ崎駅でそらを拾う。茅ヶ崎駅を出た時点では、10時に渋谷には着かない気が
いとうます | 徒然日記 | 2005/07/19 10:00 AM
なんだかわからないけど、このタイトルじゃないとダメぽいのでしてみた。 はい、餃子OFFです。 前日遊びに行って帰ってきてからクッキー作ってみました。 作り始めたの夜8時wご飯食べて、焼き終わったの12時とか(笑 ※実はシナモンパウダー賞味期限切れてるの知
イトウマスww | ・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・ | 2005/07/19 12:57 PM