w Sakage Crosis w

ブラック企業お断り
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2016年終わり | main | PvP用の着替えマクロを作る FF14 pvp プリセット マクロ >>

FINAL FANTASY XV (ファイナルファンタジー15)メインストーリーを終えて 感想

FF15を今日クリアした。

 

ストーリーは前半のんびり後半駆け足、みたいな感じだった

13の時も思ったけど続きやスピンオフ作る気満々なのが見え見えなのがちょっと気になるんだよなぁ

俺的には一本でちゃんと完結して欲しいというか・・・

まぁゲームの売り方とかも昔と違うし作り方も変わってきてるんだろうな〜という感想

内容はまぁまぁ良かったと思う

 

ただメインストーリーだけだとちょっと物足りない容量な感じなのは否めない感じがした。

序盤寄り道クエストとかちゃんと消化してたけど多すぎてダルくなったので、

メイン一直線消化にしたらかなりあっという間に終わったしな〜

 

映像はめっちゃ綺麗 映画も綺麗だったけどあのままゲームやれる感じ

 

ただその弊害なのか、場面切り替わりのローディングが長い。

SSDにしたら改善するのかわからないけど、デフォルトのPS4ではかなり待たされるレベル。

PS4の限界に挑み過ぎてるのでは?って感じがしたかな

もう少し快適なローディングを・・・

 

 

次はWoWsやってみようかなと思っている

俺の思うこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://crosis.jugem.jp/trackback/1696
この記事に対するトラックバック