w Sakage Crosis w

ブラック企業お断り
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< グランブルーファンタジー 忍者 印 メモ | main | 2016年終わり >>

パッチ3.4を楽しむ

前回更新が8月ってことは3か月近くも放置してしまったわけか・・・

 

特に体調が悪いとかではなく普通に毎日ゲームはしてるんだけども!

 

・FF14

 

FF14はパッチ3.4になって、機工城アレキサンダー:天道編のノーマルと零式が実装された。

 

パッチ3.Xレイドコンテンツの最終章!

 

起動編、律動編と2.Xの大迷宮バハムートに比べるとかなりの難易度だったアレキサンダーシリーズ。

 

けど天道編に限って言えば、ギミックの難易度や要求されるPTDPSはかなり緩和されたと思う。

 

実際自分の固定も起動律動あたりではかなり苦戦したけども、

 

天道編ではなんていうかサクサク練習が進む感じだった。

 

つい先日4層まで踏破して、マウントも武器もゲットしたところ。

 

 

アレキサンダーには乗れないのがちょっと残念と言えば残念。

 

 

 

 

そしてもう一つパッチ3.4で実装されたのがディープダンジョン死者の宮殿:深層。

 

こちらは前は50Fまでだったのが200Fまで実装された。

 

タクティクオウガファンには懐かしいBGM あとニバスもいた(ついで

 

 

200Fで貰える報酬はファイアクレストorガラスのカボチャ

 

現在の所条件などは明らかになってないけど、

 

原作タクティクスオウガでもファイアクレスト入手には四つの武器が必要とか条件があったし、

 

何かしらあるんだとは思う。

 

 

200Fに何故か置いてある長椅子で記念撮影。

 

JUGEMテーマ:ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド

FF14 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://crosis.jugem.jp/trackback/1694
この記事に対するトラックバック