w Sakage Crosis w

ブラック企業お断り
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 14時間生放送より機工城アレキサンダー踏破者数 | main | 機工城アレキサンダー起動編:零式3層  突破 >>

長いこと放置してた

2ヶ月近く放置してたことになるのか

 というのもFF14は特に書くような出来事もなく3層練習を継続中なのだ
合間に始めたことといえば

Twitter @chloeExca
FF14のFCメンのすすめで今更ツイッタースタート
特に面白いことをつぶやいたりしてるわけではない
ただ2chまとめ系をフォローしておけばまとめアプリいらずになるのは便利だな
広告もないし
(タイムラインには出てくるけどまとめアプリと違って誤タップすることはないし)
なかなか面白いツールだと思います(こなみ

グランブルーファンタジー ID 5726267 キャラクター名くろえ

なんかスマホのゲーム choromeでもプレイ出来るので家ではPCでやってるけど
今ウチのFCで絶賛流行中だったのでなんとなくやってる
まぁ3.1までマジでヒマだからね・・・・

PS4購入
うたわれるもの偽りの仮面やりたかったのと、
スターウォーズバトルフロントのβテストがあるっていうし、
これからやりたいソフトも出てくるから(FF15 スターオーシャン5 テイルズ新作)
勢いで買っちゃったぜ!nasneも買おうか検討中


俺の思うこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://crosis.jugem.jp/trackback/1686
この記事に対するトラックバック