w Sakage Crosis w

ブラック企業お断り
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド ベンチマーク | main | 5月末近況 >>

GW中のこと

 母方のばーさんの家(福岡)に行ってきた。

もう90なのにマシンガントークがやばい
しかし耳は遠いのでこちらの話は通じず延々ばーさんのターン!
肉もめっちゃ食うしあと10年は生きる

iphoneでだけど写真撮ったからのせておく

宮地嶽神社(みやじだけじんじゃ)



8箇所の神様を順番に巡ってご利益を高めよう的なスポットだったのに、
同行の母と叔父が自由すぎたので明らかに行ってない所あるわー
ご利益激減の予感だわこれはー

あと一日フリーの日があったので、博多駅の上にある
T-JOY博多(http://t-joy.net/site/hakata/schedule/index.php)で
コードギアス 亡国のアキト 第3章 輝くもの天より堕つ 観てきた!

ギアスおもすれー^q^



なんかフィルムもらえた!いいシーンなら高値で売れるぞ!
特に女キャラとかがアップで写ってれば!レイラさんきてください!






_人人人人人人人人_
> 明らかに風景 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

突然の死ジェネレータ
http://starwing.net/suddenly_death.html
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://crosis.jugem.jp/trackback/1657
この記事に対するトラックバック