w Sakage Crosis w

ブラック企業お断り
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< あと2ヶ月は長いな | main | GW中のこと >>

ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド ベンチマーク

計測日時:2015/04/27 19:59:51
SCORE:8493
平均フレームレート:66.173
評価:非常に快適
 -非常に快適に動作すると思われます。お好みのグラフィック設定でお楽しみください。
ローディングタイム:
  シーン#1    3.852sec
  シーン#2    16.514sec
  シーン#3    7.071sec
  シーン#4    7.000sec
  シーン#5    6.802sec
  シーン#6    3.862sec
 合  計    45.104sec

DAT:s20150427195951.dat

画面サイズ: 1900x900
スクリーンモード設定: ウィンドウモード
DirectX バージョン: 11
グラフィック設定のプリセット: カスタム
描画設定
-水濡れ表現を有効にする: 有効
-オクルージョンカリングを有効にする(見えないものの描画を簡略化する): 有効
-LODを有効にする(遠影表示に簡易モデルを使用し描画負荷を軽減する): 有効
-リアルタイムリフレクション: 最高品質 (DirectX 11 でのみ有効)
-アンチエイリアス: FXAA
-ライティングの品質: 高品質
-細かい草の表示量: 最大表示
-背景の細かい凹凸表現: 高品質
-水面の凹凸表現: 高品質
影の表示設定
-自分: 表示する
-他人: 表示する
影の表現
-キャラクターの影のLODを有効にする: 無効
-影の解像度: 高解像度:2048ピクセル
-影の表示距離: 最長表示
-ソフトシャドウ: 強く
テクスチャ品質
-テクスチャフィルタ: 異方性
-テクスチャ異方性フィルタ: x16
揺れの表現
-自分: 適用する
-他人: 適用する
画面効果
-周辺減光を有効にする(画面の隅を自然に暗くする効果): 有効
-放射ブラーを有効にする(爆発などで周囲に向かって画面をぼかす効果): 有効
-SSAO(立体感を強調する効果): HBAO+:高品質 (DirectX 11 でのみ有効)
-グレア(光があふれる表現): 通常表現
カットシーン効果
-被写界深度表現を有効にする: 有効

システム環境:
Windows 7 Home Premium 64 ビット (6.1, ビルド 7601) Service Pack 1 (7601.win7sp1_gdr.150316-1654)
Intel(R) Core(TM) i7-3770 CPU @ 3.40GHz
8140.863MB
NVIDIA GeForce GTX 670 (VRAM 1991 MB) 9.18.0013.5012

ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド 公式サイト http://jp.finalfantasyxiv.com/pr/
(C) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


まだまだ戦えそう!
早くこいこいイシュガルド
FF14 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

計測日時:2015/06/04 2:24:43
SCORE:10487
平均フレームレート:80.604
評価:非常に快適

ローディングタイム:
シーン#1 1.376sec
シーン#2 4.958sec
シーン#3 4.133sec
シーン#4 3.897sec
シーン#5 3.839sec
シーン#6 1.720sec
合  計 19.926sec

画面サイズ: 1920x1080



俺もまだまだ戦える!
えの | 2015/06/04 2:28 AM
全然戦える!
くろーしす@くろえ | 2015/06/05 1:08 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://crosis.jugem.jp/trackback/1656
この記事に対するトラックバック