w Sakage Crosis w

ブラック企業お断り
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< エクスカリバーまでもうすこし | main | 2015 >>

エクスカリバー完成

素材全部集めてー



からのー



ドーン

IDがとにかく面倒だった・・・もう当分IDは行きたくないですね

過疎コンテンツの救済という意味合いはすごく分かるんだけども、
運頼みというのはアートマの時も思ったけど良くない・・・・
ネクサスみたいにコツコツやれるほうがまだマシ・・・
という内容の要望をアートマの時にも送ったんだけどなぁ〜

というか本当ならFF11みたいに
レリック作るためのデュナミス ミシック作るためのサルベージ みたいに
新規のコンテンツがあってしかるべきなのに!
旧コンテンツの使いまわしっていうのがFF14の良くない所だと思う

新規がIDに来ない?
そのツケをユーザーに押し付けるなヨシダーーーー
IDにテコ入れしろーーーー

今日のバハで手 指 頭と出たので、一気にPTでのHPが料理込みで9797に!
あと武器 胴 帯 脚 耳 腕 を130に出来ればHP1万も見えてくる!?

JUGEMテーマ:ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア
 
FF14 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://crosis.jugem.jp/trackback/1642
この記事に対するトラックバック