w Sakage Crosis w

ブラック企業お断り
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 今週のシルクスの塔(ドヤ顔) | main | 忘れないように >>

FF14近況

 お盆休みで今ヒマなので書こうかなと

侵攻編は先週10回踏破アチーブメントをゲット。
固定メンバーも武器手に入れてないのは学者だけになってる状況。
その学者の人は邂逅編でもなかなか武器が手にはいらなかったみたいで、
侵攻編ではいつ手に入るのか固定内でネタになっているw



バハムート以外では園芸と採掘の装備を整えたりした。
装備の禁断もほぼ終わった状態になり、
主道具は園芸も採掘もスプラになった(金の力で)
お金はまぁトレジャーハントとかデイリーのルーレットでコツコツたまってたからね。

クラフターもアーティザンを飛ばしてスプラにいけるみたい
コツコツやってた人は金の力で〜って思う人もいるかもだけど、
ライトな自分みたいななんちゃってギャザラーにはありがたかった。

来週1周年の14時間生放送?でまたプロデューサーレターライブあるみたいだし、
そこで2.35とか2.4のなにか発表があるといいな〜

まぁしばらくはのんびりでしょうな。

- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

キャスター装備でなさすぎでは。

よしだ?
えの | 2014/08/11 8:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://crosis.jugem.jp/trackback/1620
この記事に対するトラックバック