w Sakage Crosis w

ブラック企業お断り
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2.2までにするべきこと | main | もう2月かよー >>

クラフターもやってます

 とりあえず調理が今43まで上がった。
でも他のクラフターも15まで上げておくといいとアドバイスをもらったので、
明日から今更他のクラフターも上げていこうと思った。
特に深く考えないで調理も上げてたからね・・・計画立ててやっていこう
まずは全クラフターALL15!・・・明日以降から。

最近FF始めた友達が俺のキャラ書いてくれたーかわいいヽ(`・ω・´)ノ


絵が上手い人はいいねぇ っていうか俺音楽もダメなんだよね楽器とか・・・
芸術的技能持ってる人は尊敬するは(*'-')


- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

もぅマヂ無理…絵描けてもマリカできなぃ…
どぅーどぅー | 2014/01/31 7:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://crosis.jugem.jp/trackback/1594
この記事に対するトラックバック