w Sakage Crosis w

ブラック企業お断り
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 小銭稼ぎ博士 逃亡する | main | win7 ウィンドウを並べて表示する >>

先日のワタミに関する記事について

先日はワタミをブラック企業などと書き、大変申し訳ありませんでした。
ブラックどころか超弩級ブラック法律違反企業だったのでお詫びして訂正します。

https://twitter.com/narumikeiya/status/347276676201340928

https://twitter.com/narumikeiya/status/347277443679285248

公職選挙法 第147条の2【 あいさつ状の禁止 】 
候補者又は公職の候補者となろうとする者(公職にある者を含む)は、
当該選挙区(選挙区がないときは選挙の行われる区域)内にある者に対し、
答礼のための自筆によるものを除き、
年賀状、寒中見舞状、暑中・残暑見舞状その他これらに類するあいさつ状
(電報その他これに類するものを含む)を出してはならない。


やっぱ代表がこんな風だから会社で死人が出ても何とも思わないのでしょうね。
ワタミ社員の人は何も考えずまずは辞めたほうがいいと思います。
辞めたら会社に迷惑がかかるだのの前に、自分の身を心配しましょう。
自分が死んでも会社を守る!って言う人は客観的に自分の会社を見て、よく考えるべき。


JUGEMテーマ:選挙

検索用ワード ワタミ 公職選挙法 違反
俺の思うこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://crosis.jugem.jp/trackback/1575
この記事に対するトラックバック