w Sakage Crosis w

ブラック企業お断り
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2013上半期ベストセラー | main | 日本の政治屋達 >>

ブラック企業ワタミ

 http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2761

ワタミ社内文書入手
渡辺美樹会長が「365日24時間死ぬまで働け」

記事の信憑性はともかく、過労死する人が出てて、遺族に対する対応も

http://www.otonano-kaisha.com/detail.php?pid=XNKEhMQiS

遺族との面会拒否、金は払いますの対応だったみたいだし、

そういう会社なんだろうなぁと個人的には思ってしまいます。

支持率が高いこの時期に、わざわざこの方を擁立するメリットがあるようには、

とても思えない・・・

少なくともこの話題を知っている人にとっては、マイナス要因にしかならないでしょう。

ブラック企業からブラック国家にならないことを祈るばかりです・・・


JUGEMテーマ:選挙


俺の思うこと | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

最近はおかしな会社が多い!! 何とか社会を変えたいと思っております。 バンド「テラグラム」はNPO法人労働相談センターとコラボし、共に労働問題の改善を訴えております。 自分の体験を歌にして、この問題を訴えていく事になりました。 「株式会社DQNwww 〜実録ブラック企業〜」 という曲に共感いただきまして、共にこの問題を社会に訴えていこう!となりました。 (曲はyoutubeで!) 労働相談センターのブログでテラグラムを紹介していただいております
テラグラム | 2013/08/16 1:22 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://crosis.jugem.jp/trackback/1571
この記事に対するトラックバック