w Sakage Crosis w

ブラック企業お断り
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 世界を越えて | main | ID管理は重要だ >>

マスコミュニケーション

意図的な隠蔽、過剰報道…「今のマスコミはかなりおかしい」と思う?


マスコミュニケーション
: mass communication)あるいは大衆伝達(たいしゅうでんたつ)とは、マスメディア(具体的にはテレビ、ラジオ、インターネット、新聞、雑誌、書籍など)を用いて、不特定多数の大衆(マス)に大量の情報を伝達すること(wikipedeaより)

スポンサーのついてる民放はまぁまだ仕方ない部分はあるかもしれないが、
(それでも最近のマスコミの報道姿勢には疑問を感じる部分は多い)
慰安婦のやつとか、NHKがやっちゃダメでしょとは思う。
NHKはそういった偏り無しの報道をするのが役目なんじゃないの?
偏った国営放送とか存在意義無いわ〜。

というか犯罪者の報道で通名とか意味分からないし、通名使うの法律でなんとかしたほうがいい。
通名は政治献金とかでも問題になったのに、全然その後改善の兆しが無いね。


JUGEMテーマ:マスコミ・報道

また放置が1年ぐらい続くところだったぜ!

また書く気力が出たら書くぜ!
俺の思うこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://crosis.jugem.jp/trackback/1568
この記事に対するトラックバック