w Sakage Crosis w

ブラック企業お断り
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

スマホでブログ

スマホゲーの話だからスマホから書くと楽かなって…

けどフリック入力遅い(^o^)

 

・FGO

宝具撃つとフリーズするわ、

スマホが短時間で高熱を発するので長くログイン勢だったんだけど、

最近アプリが改善したのかiosのおかげなのか、

スマホがめっちゃ熱くなることがあまりないのでちまちまやってる

けど良い所が今の所「FATEシリーズである」という点ぐらいしか見当たらない

ゲーム性云々よりも自分的にはキャラを愛でるゲームなのかなという印象。

武蔵可愛いよ武蔵

 

・パズドラ

 

以前と変わらずマイペースでやってる

パズルが上手くなる気配はあまりないw

 

PCから追記

PCで確認したら画像でかすぎワロタ状態になったので直した

画像だけスマホからアップして、記事はPCで書く方がよさそう

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ヒマになったらブログを書け

って俺の中の俺が今言ってた

 

パッチ4.1を前にすることと言えばレベリングと金策!

 

 

オールカンストはちょっと4.1には間に合わなさそうだけど、まぁのんびり上げていこう

シロガネのハウジング買えるといいな〜〜

 

 

FF14 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)